« キャンドルナイトはキャンプナイト? | トップページ | チェンマイへ »

2号機増設で安定供給?

のびました!M電力scissors

2号機増設♪

Rimg4815

1号機が小さいので、2号機は大きいの。

1号機では「おひさま」を見るのがやっとだったけど、2号機が増設されてからは1日3時間くらいはテレビが見られるようになりました。

以前はだらだらとテレビをつけっぱなしにしていたけれど、彼がテレビの電力をソーラーのM電力につなげっぱなしにしたので、もし切れたら「ね~、東京電力につなげて」と言いに行かなければなりません。

それはめんどう。

そんなわけで、なんとかテレビが消えないように、ケチってつけているっていうのが本音です。

まあ、節電にもなって良いことよのう。

キャンドルナイトからは夕飯時に、テレビを消すようにしたし。

そのほうが、ごはんを味わえるしね。

そして、このことについて彼が書いた記事はこちら

「2号機」増設しました

この記事の最後のほうに出てきた看板の隅のうさぎは私が描きました。

えっへんhappy01

|

« キャンドルナイトはキャンプナイト? | トップページ | チェンマイへ »

のびゆくM電力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンドルナイトはキャンプナイト? | トップページ | チェンマイへ »