« 波照間の旅日記をアップしました | トップページ | M電力の実力 »

エターナルラブって

先月の51歳のお誕生日プレゼントに「大天使ミカエルオラクルカード」を買ったのですが。

自分にbleah

持った感じがずっしりとしていて良いし、メッセージがわかりやすいし、お気に入りです。

でもって、ここぞという時にひいているのですが。

最近、「ETERNAL LOVE 永遠の愛」ばかりひくのですよ。

また、タイ古式マッサージを習いたくなったな~

「ETERNAL LOVE 永遠の愛」

チェンマイで習おうかな、日本で習おうかな

「ETERNAL LOVE 永遠の愛」

日本だと、高いんだよな、授業料

「ETERNAL LOVE 永遠の愛」

児童厚生の求人出てたな、応募しようかな

「ETERNAL LOVE 永遠の愛」

本当は、ライターになりたかったんだけどな

「ETERNAL LOVE 永遠の愛」

あの~、ダーリンに愛されていることはもうわかっているんだけどな~。

そして、今ラブラブの生活が大切だってわかっているし。

まだダーリンとラブラブになっていない5年前くらいに、これがこんなに出たら小躍りして喜んでいたのに。

ミカエル様、どうか設問にぴったりの答えをよろしくです。

水晶を持ったり、レイキをかけたり、真剣になって、慎重にひけばひくほど、

「ETERNAL LOVE 永遠の愛」

ですよ~。

|

« 波照間の旅日記をアップしました | トップページ | M電力の実力 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 波照間の旅日記をアップしました | トップページ | M電力の実力 »