« M電力の実力 | トップページ | お日様で「おひさま」を観よう »

彼のお花係

庭に咲いている花やグリーンを日々お家に生けています。

今はビオラ、パンジー、フレンチラベンダー、ハナカンザシなど。

小さな瓶にお花を生けて、玄関、居間、彼の机の上、寝室、私の机の上、トイレ、キッチンに置きます。

庭からお花を摘んできて、生けるのって毎日の朝の日課で、ちょいと優雅な時間。

私の楽しみなのですが、わたしが3日間くらい京都へ旅に行っている間、すっかり彼が楽しんでいて、帰ってきた今も彼がやっているですよsign03

ああ、気がついてしまったんだねえ。お花を生ける楽しみを。

お花の妖精さんと、お話しているのかな?

というわけで、これが彼が生けた私の机の上のお花です。

ちょこっとだけど、和みますよ~。

Rimg4699

|

« M電力の実力 | トップページ | お日様で「おひさま」を観よう »

「手作り生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« M電力の実力 | トップページ | お日様で「おひさま」を観よう »