« 頭痛は知恵熱? | トップページ | エターナルラブって »

波照間の旅日記をアップしました

Rimg4456

4月に彼と一緒に波照間へ行ってきました。

「うさぎちゃんの部屋」に旅日記をアップしたので読んでね。

「まだまだいけると 海はいう」

今回の旅は天気に恵まれて、泳ぎました。

で、しみじみと「海に潜るのは楽しい」と、馬鹿みたいに一日中泳いでいた頃の自分を思い出しました。

あと、寝転がって星を見上げて、流れ星を探すとか。

海に沈む夕日を眺めるとか。

自然の中で遊んで、力強い自然のパワーを感じるのが、私の一番の元気の元だと再確認したあ。

また、遊びに行こうっと。

|

« 頭痛は知恵熱? | トップページ | エターナルラブって »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頭痛は知恵熱? | トップページ | エターナルラブって »