« 心の子育て | トップページ | 不思議ちゃんとね~ず~ »

彼の予定をつぶやきで知る

自宅で仕事をする彼と仕事をしていない私は

だいたい一日中、一緒にいるわけです。

しかしながら、彼の予定をミクシーのつぶやきで知った。

って、おかしくない?

「え、この日、デモへ行くの?!」

ミクシーでつぶやく前に、教えてよ。

どんな、豪邸に住んでんだか。

4畳半二つに6畳ひとつの3Kだってばcrying

でもって、福島原発の記事を見つけたので、教えてあげようと思ったら、彼の書いた記事だった。

まあ、みなさんに教えてあげる前に、私に教えてってば。

彼はライターなんで、ほとんどパソコンで仕事をしているんだけど、彼のコミュニケーション、それで満たされてしまっているんだよね~。

きっと。

ああ、桜でも見てようっとcherryblossom

|

« 心の子育て | トップページ | 不思議ちゃんとね~ず~ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

うちの旦那さんも、
ツイッターや2ちゃんねるの世界と会話してます。
ひとりでニヤニヤしたり、驚いたり・・
私ここにいるのにー!!って思う(笑)

投稿: みちこ(けいこ) | 2011年4月12日 (火) 14時18分

あらあら。
パソコンの前で笑っていると、気になるよね~。
それに、いったんパソコンに浸ると、なかなか現実に戻ってこないしsweat01
パソコンに嫉妬しても仕方がないけどね~。
なかなか、手ごわい相手ですわ。

投稿: うさぎひめ | 2011年4月12日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心の子育て | トップページ | 不思議ちゃんとね~ず~ »