« 不思議ちゃんとね~ず~ | トップページ | 頭痛は知恵熱? »

波照間島元気

Madousa

<彼が描いた絵>

18~22日までダーリンと石垣島と波照間島へ行っておりました。

ここんところ、余震におびえたり放射能の心配をしたり、落ち着かない日々だったので、ここらで島で休憩ですわ。

おかげさまで、元気でた~。

忘れていたよ、星空と流れ星。

久しぶりだったねえ、海の中の魚たち!

そうそう、海を照らす夕日もロマンチックなのだなあ。

ここで酒を飲んでも、二日酔いはしないのだ。

もう、テンションあがって、昔自然の中で遊びほうけていた私がよみがえった。

私の中の野生が喜んでる~。

また、日記を「うさぎちゃんの部屋」にアップしますね。

Rimg4437

|

« 不思議ちゃんとね~ず~ | トップページ | 頭痛は知恵熱? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106751/39736156

この記事へのトラックバック一覧です: 波照間島元気:

« 不思議ちゃんとね~ず~ | トップページ | 頭痛は知恵熱? »