« 彼の予定をつぶやきで知る | トップページ | 波照間島元気 »

不思議ちゃんとね~ず~

昨日は私の誕生日だったので、自分へプレゼント。

Rimg4409

「大天使ミカエルオラクルカード」と

瞑想用ヘミシンクCD「Waves of Love」と

水晶とアゼツライトとブルーヘミモルファイトのブレスレットです。

オラクルカードは「マーメイド&ドルフィン」を持っているけれど、これは毎週彼とひくので二人用。

「大天使ミカエルオラクルカード」は自分用にするのlovely

ひざまずいているミカエル様がステキshine

誕生日だからと欲しいものを買って、並べてみたらスピリチュアルな不思議系なものばかりでありました。

ああ。私の人生、どこへいく~。

clover

しかし、現実はこんな感じ。

Rimg4401

彼が買ってきてくれたご近所のチョコレートケーキでお祝いしました。

チョコレートケーキ、濃厚でしかし甘すぎず、おいしいっ。

bell

さらに現実その2wobbly

本日、炊飯器の隣のかごに置いてあったバナナがちょこっとかじられていた。

そして、居間にはねずみの糞が~。

とうとう。

また出た。

3年前の夏にもねずみちゃんがでて、かなり落ち込み、そして戦ったのだ!

さっそく①部屋を掃除して畳と床をミント水で拭き掃除。

②ミントの香りがするねずみ忌避剤を二つ置く。

③今夜、ねずみが嫌いという月桃のお香をたく予定。

そして彼は

④廊下と壁の隙間を埋めてくれました。

Rimg4404

最近の地震で廊下と壁の隙間ができたみたい。

そこから入ってきたのかな?

ねずみは嫌だけど、ねずみがいるくらいだから、もう地震は来ないのかしら。

この家は大丈夫だとか。

ああ、不思議している場合じゃないな。

|

« 彼の予定をつぶやきで知る | トップページ | 波照間島元気 »

ねずみ駆除大作戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼の予定をつぶやきで知る | トップページ | 波照間島元気 »