« 納豆とヨーグルトがない | トップページ | 心の子育て »

納豆とヨーグルトがあった

もう、我が家の定番、納豆とヨーグルトが売っていないので、煮豆をしこたま作り、これで朝食のおかずにしていたんだが。

まだい~っぱい残っているんだけど、煮豆。

納豆とヨーグルトを見つけてしまったのだなあ。

昨日は生協で、納豆とヨーグルトを発見。

ヨーグルトは1つしか買えなかった。

しかも、納豆もヨーグルトも高いし・・・。

ああ、ビバ!いつもの生活。

本日はお近くの100円ショップで見つけました!

納豆もヨーグルトも!

感動の末、買いだめしたいところであるが、両方1人1個限定販売。

仕方ない、この発見の喜びはより多くの人に味わってもらいましょう。

納豆とヨーグルトを作る人を愛します。

それを持ってきてくれる人も愛します。

なんだかわからんが、納豆とヨーグルトを作って運んでくれている、会ったこともない、いろんな人へ。

大好きですnotes

|

« 納豆とヨーグルトがない | トップページ | 心の子育て »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納豆とヨーグルトがない | トップページ | 心の子育て »