« 天使ちゃんが来ています | トップページ | 沖縄パワースポットめぐりの旅行記だよ »

天使ちゃんのプレゼント

天使ちゃんを昨夜、送りました。

「ありがとうございました。次のお家へ行ってくださいね~」って。

次のお家といっても、彼のところなのですがsweat01

ほんとは3人の人に送り出すルール?のだけれど、私はお誘いした人に断られ、彼1人へ送ったというわけです。

さて。

天使ちゃんがいる間、天使の羽根を残してくれたとか、3つのお願いを叶えてくれたとか、ミラクルが起こるようですが。

さて、あったかな~?

良かったことといえば、仕事で忙しく疲れ果てていた彼が突然、「ご褒美だ」と八丈島へ一泊旅行に出かけ。

帰ってきたら、リフレッシュして天使のようにあどけない顔になっていたことかしら・・・。

彼とお茶を飲みながら「ねえねえ、奇跡って起こるんだってさ~。天使さんがいる間。羽根が落ちてたりするんだって~」と話しておりましたら、「さっき、庭にツグミが来たんだよ。ツグミが来てくれたから、もういいや」ってかわいいことを言っておりました。

昨夜、送り出した後、「ほんとにもういないんだ」って消したろうそくを見ながら、思いました。

とても寂しい気持ちになったから。

そこで初めて、「ああ、来てたんだなあ」って思いました。

|

« 天使ちゃんが来ています | トップページ | 沖縄パワースポットめぐりの旅行記だよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天使ちゃんが来ています | トップページ | 沖縄パワースポットめぐりの旅行記だよ »