« 沖縄効果? | トップページ | 「大地の女たち」 »

おじいちゃんとひいじいちゃんの写真

父のお葬式で久しぶりに会ったいとこから、おじいちゃんとひいじいちゃんの写真を送ってもらいました。

おじいちゃんもひいじいちゃんも私が生まれたときには、もう他界しておりましたて、会ったことがありません。

とっても身びいきではありますが、じいちゃんもひいじいちゃんもいい男です。

きっとどこかしら、自分と似ていて、見ていてなじむのでありましょう。

じいちゃんは若い頃の写真なので、じいちゃんって感じがしません。

ひいじいちゃんはすっかりじいちゃんで、目がお茶目です。

こんなご先祖様が守ってくれていると思うと、人生大丈夫な気がします。

会ってみたかったなあ。

天国へ行ってから、会うのが楽しみですheart02

|

« 沖縄効果? | トップページ | 「大地の女たち」 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄効果? | トップページ | 「大地の女たち」 »