« 恋する娘 | トップページ | 天使ちゃんのプレゼント »

天使ちゃんが来ています

レイキのお友達から、エンジェルちゃんが送られてきました。

「エンジェルインビテーション」といって、5日間、私のところへ滞在してくれます。

Rimg4233

白いお花と白いキャンドルと3つの願いを書いたお手紙の上にりんご。

そんなしつらえをするのだそうです。

天使ちゃんをお迎えする時に、キャンドルを灯したら、うれしくなって踊ってしまいました。

天使ちゃんのことを思うと、呼吸がゆっくりになって幸せな気分になります。

天使ちゃんには会ったことがないけれど、今ここにいてくれるって思うとうれしくなるのでそれでいいんだと思いました。

ろうそくの灯りが温かいです。

|

« 恋する娘 | トップページ | 天使ちゃんのプレゼント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋する娘 | トップページ | 天使ちゃんのプレゼント »