« 沖縄パワースポットめぐりの旅行記だよ | トップページ | おじいちゃんとひいじいちゃんの写真 »

沖縄効果?

1月になんで沖縄へ行ったかというと。

秋にちっとも生理が来なかったから「え~ん、もう生理が来ないから赤ちゃんできないよ~」ってうじうじ悩んでいたからで。

優しい彼が行っておいでって沖縄の飛行機チケットをプレゼントしてくれたのheart04

japanesetea

生理がこないとなんで沖縄か。

沖縄へ行くと、来るんですよ。

生理が。

去年の4月に波照間へ旅をした時も、生理でした。

石垣に着いたその晩にホテルで気がついて、焦りました。

まさか、来るとは・・・。

4月の前もずいぶん生理不順だったからねえ~。

japanesetea

その後、生理が来ても迫力がなく、すぐ終わったり量が限りなく少なかったり。

1月にそれでも1週間くらい軽いのがありましたが。

そんな具合で、もうなくなってしまうと思っていたのですが。

japanesetea

そしたら、2月。来ました。

しかも、けっこうしっかりと。

こんなしっかりと来るのは去年の4月以来。

もう、沖縄効果ですよ~。

沖縄の神様と彼に感謝です。

でも、なんで沖縄へ行くと生理になるか・・・。

わからぬ・・・。

|

« 沖縄パワースポットめぐりの旅行記だよ | トップページ | おじいちゃんとひいじいちゃんの写真 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄パワースポットめぐりの旅行記だよ | トップページ | おじいちゃんとひいじいちゃんの写真 »