« 天使ちゃんのプレゼント | トップページ | 沖縄効果? »

沖縄パワースポットめぐりの旅行記だよ

1月に行った沖縄の旅行記をアップしました。

読んでね。

沖縄 パワースポットめぐり

まだ右膝が治りきっていなかったのに、サポーターをはめて湿布を貼って、よく歩きました。

旅に出ると、なんでこんなにパワフルになるのかなあ。

そのうえ、泡盛かなんかで酔うとさらに暴走するんだよねえ。

今回はしなかったけど。

ああ、暴走したいっ。ぶっほ~。

|

« 天使ちゃんのプレゼント | トップページ | 沖縄効果? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天使ちゃんのプレゼント | トップページ | 沖縄効果? »