« 外で動こう | トップページ | 冬眠 »

なかよし温泉

大晦日は紅白を見て、元旦は家でのんびりして、2日から4日は下田へ旅行しました。

ここんところ、お正月と言えば伊豆七島へ行ってまして。

神津島、八丈島、大島。

そして今年はただの伊豆の下田でやんす。

spa

右ひざ負傷のためあまり歩いてはいけない身ですが、下田の町をちびっと歩いた。

でも、今日の診察であまり悪くなっていなくて、良かった~。

こんな具合だから、あまり動き回らず温泉へ浸かったり部屋でのんびりしておりました。

泊まったのは小さな温泉民宿でお風呂が3つあって、貸切で入れるの。

彼と一緒に温泉に入るのは、ちょっとうれしい。

待たせているかな~って思わずに、心置きなくのんびり入れるし。

彼を待って湯冷めすることもなく。

体が温まったまま部屋に帰るので、部屋に帰ってもホカホカなの。

また、こんな小さな温泉民宿泊まりたいな~。

そんな年の始まりでした。

今年もよろしくお願いいたします。

|

« 外で動こう | トップページ | 冬眠 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外で動こう | トップページ | 冬眠 »