« 足を引きずり下田の街を | トップページ | 天使ちゃんが来ています »

恋する娘

沖縄から帰ってきました。

いまどきのパワースポットめぐりの旅~。

斎場御嶽は畏れ多いというより、観光地になってしまってなんか切なかったです。

久高島は神々しかったです。

首里城は沖縄の歴史とか沖縄と日本の関係とか、考えさせられてパワーをいただくって感じじゃなかったな~。

というわけで、また旅日記を「うさぎちゃんの部屋」にアップする予定なので、詳しくはそこで。

でもって、パワーをいただいたのはゲストハウスで会った恋する娘でありまして。

恋する娘「告白したの」

きゃ~、今まで好きな人に告った娘に会っていなかったな~。

さんざん男に告白した私だが、他人事になるとなんかとてつもなくすごいことのように思う。

是非、やみくもに突き進んで欲しいっannoy

昔の私はなんで「パワフル元気」だったかっていうと、恋をいっぱいしてたからだと、この娘を見て思いました。

男に気に入られるためだったら、山に登ったしキャンプもしたし海にも潜った。

ぜんぶ、勘違いだったけど。

というわけで、沖縄旅行のパワースポットは恋する娘heart02でした。

出会えてよかったぞ。ありがとうhappy01

|

« 足を引きずり下田の街を | トップページ | 天使ちゃんが来ています »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足を引きずり下田の街を | トップページ | 天使ちゃんが来ています »