« 冬眠 | トップページ | 「うまれる」の「うまれない」 »

今年も書きます

「らぶ❤めくり」のはじまりは、彼の誕生日プレゼントからはじまったので、今年も作ります。

もうすぐ、彼の誕生日なので。

今年描いた野菜の絵をぼちぼち入れ替えて、30日分のカードを印刷して、さて、どんなメッセージを書こうかな。

はじめはただ喜んでもらいたいとか、感謝の気持ちを伝えたいとか、そんなんで書いたけど、今年はちょっと考えようと。

というのも、けっこうカードが予言になっていたり、タイムリーだったりするのでございますよ。

こういうのって、共時性っていうのかなあ。シンクロニシティというやつ?

「そろそろ温泉でも行きたいよなあ」と思っていると、「時々温泉でいやされてくださいね」っていうカードの日だったり、

「お花の水をかえるの、今日はめんどくさいなあ」って思っていると「毎日お花のお水をかえてくれてありがとう」っていうカードの日で「おお、やはりかえなくちゃ」と思ったり。

だから、毎日が楽しくなるようなこと、書こうかな~。

たとえば、「一緒に旅行してくれてありがとう」とか、

「美味しいご飯を作ってくれてうれしいな」とか。

いっそのこと、「お家を買ってくれてありがとう」って書いたら、お家を建てることになるかしら~。

いや。でも。

あくまでも、プレゼント

プレッシャーになる言葉はやめとこう。

今の彼を褒めるのが良いよね~。

「いつも優しくしてくれてうれしいな」

それが、一番ですheart04

|

« 冬眠 | トップページ | 「うまれる」の「うまれない」 »

らぶ❤めくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬眠 | トップページ | 「うまれる」の「うまれない」 »