« 小さい頃の写真 | トップページ | お父さんなのかねえ »

お友だちの水晶

ご無沙汰です。

服を作るのに、おねいさん座りをしながらミシンをかけていたら、膝がやられちゃって、安静って言われてしまいました。

治るには1ヶ月くらいかかるんだって。

大掃除、できないじゃんsweat01

1週間くらい右膝が痛くて、接骨院へ言ったら半月板が炎症しているそうで。

ちゃんと治さないと水が溜まるようになるんだって。

でもって、今は膝を曲げられず正座できないお年寄り状態で気分が落ち込んでます。

お散歩も水泳もダメで、足はむくんでなぜか口内炎はいっぱいできるわで、休めってことですかね。

そんなに疲れているわけではないけれど、昨日ホリスティック医学学会の偉い先生の講演会を聞きに行ったら、「身内の死で免疫力が落ちる」のだそうで。

う~ん、それですかね。

お母さん、大丈夫かな~。

そんな、私の心の支え。

Suishou

レイキの先生のところで買った、セドナから来た水晶です。

ラブラブな私と彼が寄り添っているような石。

裏返せば、小さな子ども石もついていて、これはラブラブファミリーの石だわheart02

しかも、下のほうの傷が虹色に光っていてきれいshine

彼に自慢したら「光っている鱈の切り身みたい」と言われ。

ぶち壊しdown

|

« 小さい頃の写真 | トップページ | お父さんなのかねえ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さい頃の写真 | トップページ | お父さんなのかねえ »