« 減食終了 | トップページ | 小さい頃の写真 »

天国で会ったでしょうか?

ご無沙汰してました。

20日に父が他界して、実家に帰っていました。

父の臨終とか、お葬式準備とか、通夜葬式とかすべて初めての事で、悲しみを忘れるくらい忙しくおかしく?驚きの連続でした。

もう、ネタ満載!

書きたくてウズウズしておりますが、不謹慎かな~。

はじめは心温まるエピソードから。

お葬式で喪主の挨拶とは別で、送る言葉を甥や姪たちが一言ずつ言いました。

兄の子ども4人と姉の子ども1人で。

おじいちゃんと孫の思い出のエピソードは、ほんわかほのぼのしているだけに、悲しみを誘い泣いちゃいました。

それにしても。

ああ、私の子どもはいないんだな~と思うと、寂しかったです。

でも、きっと天国で父は私の息子や娘に会っているんだと思います。

一番目の子どもの息子は知っているけれど、娘のことは知らないからびっくりしているだろうな~。

それにしても、私が会う前に父は私の子どもと会うことになって、ちょっとうらやましいです。

どんな魂の子かしら。

父に教えて欲しいです。

おとうさん、メッセージ、くれないかな~。

|

« 減食終了 | トップページ | 小さい頃の写真 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 減食終了 | トップページ | 小さい頃の写真 »