« 2回目の復食 | トップページ | 天国で会ったでしょうか? »

減食終了

昨日で減食が終了しました。

なんで、3週間も減食と復食を続けるのかな~って思ったけど。

そのくらい続けたら減食の食生活が習慣になるからかな。

で、結局そんな食生活(卵、砂糖、肉、魚、乳製品、油、酒抜き)を続けるようになるんじゃないかと、思います。

今日は減食明けということで、甘納豆とかヨーグルトとか魚とか食べたけど。

おいしいけど、絶対に必要ともいえない。

それだったら、体に優しい減食でも良いんじゃないかと思う。

ただ、外食はしたいし、お友達とのお付き合いも大切にしたいので、ゆる~いかんじの減食ということで。

料理のレパートリーが限られるから油は使いたいけど。

このまま、減食が続くと思います。

体も減食を求めている。

スーパーで肉とかお菓子とか、買う気、しないもんなあ。

体が拒否しているのがわかるんだよねえ。

体の要求がわかるようになったのかなあ。

買ってきた甘納豆も、2,3粒食べたらもういらなかったし。

体が求めるものと、口が求めるものと、心が求めるものが同じになると、動物としておりこうさんになったようで嬉しいです。

|

« 2回目の復食 | トップページ | 天国で会ったでしょうか? »

整体教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2回目の復食 | トップページ | 天国で会ったでしょうか? »