« 減食2週間目の初日 腹減った | トップページ | 減食終了 »

2回目の復食

2週目の減食が終わって、この土日は2回目の復食だった。

また甘いあんこが食べたくなって饅頭を食べた(* ̄ー ̄*)

ここのところ、減食をしているせいか、サクサク動ける。

昼寝をしなくてもOK。

そのかわり。

サクサク動いて昼寝をせず、突然お腹が減るように、突然ガタっと疲れが出て夕方ぐらいにすごく不機嫌になるのだ。

ああ、もう寝たい、もう嫌だ。

それなのに夕飯を作らなくちゃ(≧ヘ≦)

そんな具合になるんだなあ。

でも土曜日に、夕飯に秋刀魚を半分食べたらすっごく元気になった。

半分しか食べないのに満足して、元気が出た。

やはり、生き物の命をいただくってすごい!

・・・まあ、野菜も命だけど。

そのほかは、湯豆腐食べたり、野菜がいっぱい入った鍋を食べていました。

結局、復食で何でも食べてOKでも、体が食べたいものは減食のメニューなんだなあ。

土曜日に饅頭やら秋刀魚を食べたせいか、日曜日の朝は胃が痛かったし、よく眠れなかったし。

胃が痛くなるからって、このままずっと減食では嫌だしなあ。

秋刀魚は元気が出るし、餃子やらカレーも好きだし、食べ物を気にして外食ができなくなるのは嫌だし。

まあ、あと5日間減食をして、それからのことはまた考えようと思います。

そうそう、友達から肉、魚、卵、乳製品、砂糖、だし不要のあな吉さんのレシピのことを教えてもらいました。

図書館で「あな吉さんのゆるベジ10分レシピ」を借りてきたら、簡単に作れそう♪

あと5日間、おいしい減食をしよう。

でもって、今のところのもうひとつの悩み。

減食しても痩せない(@Д@;

|

« 減食2週間目の初日 腹減った | トップページ | 減食終了 »

整体教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 減食2週間目の初日 腹減った | トップページ | 減食終了 »