« ポストカード、どうしてます? | トップページ | 彼に身をゆだねる? »

思わず、らるるるる・・・

フリマで残ったものは捨てる。

そう決めたので、残った衣料を処分するために古着屋へ売りに行きました。

一応、査定をしてもらったら、ダンボール1箱で75円でしたよ。

そこの古着屋は人気ブランドもの、店で売れるもの、店で売れなくて海外に寄付するものとランクが分かれていて、私の出したもの全部、一番下のランクで1キロ10円だって。

でもって、75円~。

まあ、突っ返されるより良かったけど。

あまりにも安くて、それを思い出すたびに悲しくなって思わず、らるるるる・・・とつぶやいてしまうweep

でも、持っていても着なくて、邪魔なだけだし。

ああ、相変わらず手放すのが下手。

|

« ポストカード、どうしてます? | トップページ | 彼に身をゆだねる? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポストカード、どうしてます? | トップページ | 彼に身をゆだねる? »