« 減食中 | トップページ | 減食5日目 »

減食4日目

減食中でも、野菜とか食べられるものは結構食べているのでひもじくないです。

胃がそんなに痛くなくなりました。

彼は「お酒が飲みたい。ビールが飲みたい」とうなっておりますが、もともとそんなに飲むほうではなにので、酔いたいというよりも、アルコールで癒されたいって感じ。

彼の心の友である甘いものも封印されているしねえ。

今まで彼は甘いものやらビールでストレス発散をしていたんだねえ。

さて、私はというと、

調理が困るのよ。

昨日も、レンコンもちを焼いたのだけど、フライパンからひっぺ返すのに苦労しました。

油ひけないし、テフロン加工のフライパンじゃないし。

で、味がしょうゆ味ばっかりになる。

だから、今日はコンソメでポトフを作っちゃお。

コンソメも厳密言うとNGだろうけど。ま、いいや。

それから、ちょっと違うけどマクロビのレシピ本が参考になります。

マクロビって油は使うけど砂糖は使わないので、油を使ってないレシピを選んで作ってみようかな。

なんか、食べる量はぜんぜん変わらないけど、減食になっているかな~。

「変化は?」と彼に訊いたら、「まだぜんぜん」だそうで。

体重計は減っているかな~と、久しぶりに計ったら、こんなにあったのかと唖然となるし。

てな具合で、続いています。

|

« 減食中 | トップページ | 減食5日目 »

整体教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 減食中 | トップページ | 減食5日目 »