« 不器用ですから | トップページ | ポストカード、どうしてます? »

捨てられないので

ねえちゃんから「断捨離」の本を紹介されたのは7月のこと。

それから、いつも家の中の不要なものを捨てたい、もっとすっきりと過ごしたいと思いつつ何もせず、3ヶ月もたってしまったけれど。

少しだけ身の回りのものを捨てることにしました。

というのも、明日フリーマーケットに出店するのですよ。

そんな機会がないと、結局捨てられないのだなあ。私。

いらない服は山ほどありました。

なくても良い本も。

そんな中で狭い狭いと暮らしていたんだなあ。

とにかく、明日はなるべくみなさんに持っていってもらって、売れ残ったものは捨てよう。

必ず、きっと、たぶん・・・。

|

« 不器用ですから | トップページ | ポストカード、どうしてます? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不器用ですから | トップページ | ポストカード、どうしてます? »