« 思わず、らるるるる・・・ | トップページ | 減食中 »

彼に身をゆだねる?

10月2,3日に行った安達太良山とくろがね温泉の旅日記をアップしました。

ま、いいか。安達太良山とくろがね温泉

彼に身をゆだねる。

そんな、大げさなものではありませんが、今回の旅は彼が幹事でありました。

「おお、さすが」とひざを打ちたい場面もありましたが

「え~、確認してよ、地図見てよ、それでいいのか、べいべ~」と不安におののくこともあり。

自分で、さっさとやりたがる私はかわいくないだろうが、そのほうが楽かも。

でも、人にゆだねると良いも悪いことも思いがけなく、いろいろ起きる。

でも、どんな時にも笑い飛ばせば旅の思い出さ~。

生きて帰れた。良かった良かった。

読んでね。

|

« 思わず、らるるるる・・・ | トップページ | 減食中 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思わず、らるるるる・・・ | トップページ | 減食中 »