« 風邪をひいていたので | トップページ | 捨てられないので »

不器用ですから

最近、チャネリングが出来る人にカウンセリングを受けてきました。

私は「この世に生まれる時に赤ちゃんを産まない」と決めてきたようです。

それでもって、私の天命は「多くの子どもの面倒をみる事」だそうです。

ああ。

赤ちゃんを産まないって決めてきたのに、なんでこんなにも子どもを産みたいのだろう。

そして、天命やら天職を知りたいなあって思っていたけれど、それを知ってなんで納得しないのだろう。

子どもとかかわることは、以前さんざん仕事にしてきたけれど、決して得意だなあと思ったことはなく。

楽しかったけど。

そんなんで、ちょっと気落ちして帰ってきました。

でさ、わかったこと。

不器用ですから。

赤ちゃんのことも、仕事のことも自分でいっぱい悩んで自分で納得しないと、前に進めないんだよねえ。

人生あせって、少しでも前に進もうと思ったけど、流れにまかせて今、できることをするしかないのかなあって思いました。

本読んで、歩いて、畑して、美味しいお料理を作って、彼と仲良くしていよう。今は。

|

« 風邪をひいていたので | トップページ | 捨てられないので »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪をひいていたので | トップページ | 捨てられないので »