« 減食4日目 | トップページ | 1回目の復食2日間 »

減食5日目

昨日、彼から体の変化があったという報告が。

「仕事がさくさくはかどる。

ずっと仕事をしているわりに、首が凝らない」

なかなか、良いんじゃないんですか\(^o^)/

私もさしたる用事は毎日ないのだが、後回しにしていたズボン作りとか歯科検診とか、さくさく動けている。

ヘビーな食べ物を消化するエネルギーが、行動エネルギーになったのかなあ。

ま、良い傾向なのでやったかいがあったというものです。

ただ、困ったことが。

突然、ストンとお腹がすくんだよねえ。

腹持ちが悪い。

お腹いっぱい食べているつもりでも、すぐお腹がすくのです。

私は家にいるので、お腹がすいたらこんぶやらせんべいを食べれば良いのですが、かわいそうなのはお出かけ中の彼でありまして。

昨日は彼が午後6時から夜の11時まで外出したんだけど、お腹がすいたからって買い食いできないし。

みかんを持たせたんだけど、11時過ぎの夕飯までそうとうお腹がすいたんだと思います。

(ρ_;)

さて、土日はなんでも食べて良い日です。

食べたいものを食べたいだけ食べる日。

食べたいものは明日になってみないとわからないけど、まあ明日は雨なので今日のうちに買い物をと思い、彼に訊いてみた。

「ねえ、何食べたい?」

「焼き菓子とビール」

ああ、砂糖とバターとアルコールね。

わたしはといえば、まるまる太った大福。

さあ、明日食べたくなるのは何でしょう?

ああ、書いていたら唾がでてきた。

夕飯の仕度しようっと。

|

« 減食4日目 | トップページ | 1回目の復食2日間 »

整体教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 減食4日目 | トップページ | 1回目の復食2日間 »