« 生きる勇気がわいたので | トップページ | なんとなく幸せになる映画 »

本沢温泉と天狗岳の旅日記をアップしました

Rimg3662

9月4,5日に行った本沢温泉、天狗岳の旅日記をアップしました。
「ありんこ おっぱい 天狗岳」
読んでね。

あ、この写真は稲子湯から本沢温泉に行く途中にある、みどり池です。
この池をみながらぼや~っとするのが好きです。

でもって、今回は野辺山駅にある無人販売所と茅野駅の近くのおみやげ物やで、プチトマトを買いました。
あまくて、おいしかったです。
ああ、こんなトマトを育てたいなあ。

畑と言えば、そろそろ秋の種まきをしなくちゃです。
夏野菜が終わって、今はなすとピーマンと唐辛子だけ。
夏はきゅうりやらいんげんやらトマトやら、生って食べていたので畑の作物がないのは寂しいです。

庭はハーブをいっぱい育てたいと思います。
今、プランターの土を再生中です。
畑の様子はうさぎくらぶに更新中です。
こちらもよろしくね。

|

« 生きる勇気がわいたので | トップページ | なんとなく幸せになる映画 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生きる勇気がわいたので | トップページ | なんとなく幸せになる映画 »