« 感動のデ~トのはずだったのにい | トップページ | 野菜の絵を追加しました »

どんだけ働きたくないのだろう?

昨日、「癒しフェア」へ行ってきました。

東京ビッグサイトのでかい会場で、占いやらマッサージやらヨガやらなんか癒されるものから怪しいものまでど~んと集まって、講演会やらお店がいっぱいでるやつ。

そこで、あまり怪しそうじゃない人がやっている占い師に、手相を観てもらいました。

まあ、1000円だから。

でもって、「仕事運などどうでしょう?」って訊いたら

「ほら、ここ。運命線が切れて斜めになってつながってないでしょ。これが今から60歳までだから、ここの間は仕事はしない」ですって。

ま~、どうしましょ。

と、言っても。

ただいま、まだあまり仕事をする気にならず。

どんだけ、仕事をしたくないのやら。自分。

まあ手相は変わるといわれているので、人生気合を入れれば、バリバリ仕事する手相になるのかな~?

でもって。

「それではお金が心配ですよ」と訊いたら

「金には困らない。

玉の輿にのるか宝くじが当たる」

うっひょう~。

ほんまでっか!

それから60歳から働くそうで。

いったい何をやりだすやら・・・。

それにしても、今から60歳までの10年間、私は何をするのでしょうか?

最近、私の周りには妊婦が増え。

今日も友達が妊娠をしていると教えてくれた~。

妊娠している知り合い、5人。

と、いうことで。

妊娠しちゃうのかな~?

これから。

昨日の手相のおねいさんは1人は生まれるよ~って言っておった。

どちらにしろ、癒しフェアの会場では、ぜんぜんありだろうな。

こういう奇跡な話。

癒しフェアは山川夫妻の講演会を聞きたくて行きました。

彼も一緒に聞きました。

今の自分とこれからの人生を全肯定できるめでたい気持ちになります。

山川絋矢さんの本を買って、サインをもらいました。

ちょっと幸せです。

|

« 感動のデ~トのはずだったのにい | トップページ | 野菜の絵を追加しました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感動のデ~トのはずだったのにい | トップページ | 野菜の絵を追加しました »