« どんだけ働きたくないのだろう? | トップページ | 私は怪しい人らしい »

野菜の絵を追加しました

ブログの左下にある野菜の絵を追加しました。

http://usagihime.cocolog-nifty.com/photos/yasai/kyuuri2.html

のっけから、もらいもののきゅうりの絵ですが、とまと、いんげん、なすは市民農園で育てた野菜です。

今年の4月から市民農園が借りられて、野菜がぐんぐん育つようになりました。

我が家の庭も耕して作っていたけれど、狭いし日当たりが悪いので、なかなか作物が育ちません。

借りられて良かったです。

育てて収穫して食べて描いて。

充分楽しんでいます。

私の野菜作りブログ「うさぎくらぶ」もよろしくね。

|

« どんだけ働きたくないのだろう? | トップページ | 私は怪しい人らしい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんだけ働きたくないのだろう? | トップページ | 私は怪しい人らしい »