« 私は怪しい人らしい | トップページ | グレック・レモンに惚れた »

愛をはぐくむ手作り石鹸

100グラム525円のMPソープで作った石鹸を、彼の湯上りセットのかごに入れておいた私がうかつだったのだが。

私としてははちみつ、ハーブ、ホホバオイルがはいった手作り高級石鹸を洗顔用に使おうと思っていたのだが、彼がみつけてガシガシと体を洗い出した~。

ひえ~wobbly

おしみなく泡立つなめらかな泡、そして広がる香り。

彼、狂喜乱舞note

仕事のストレスも吹き飛んだ様子。

洗った後はお体すべすべで、お嬢さんのようだよ。

材料の値段やら、洗顔に使おうと思っていたことなど話すと「ボクの籠に入っていたんだも~ん。いれたほうが悪いんだも~ん」と反省する様子もなく。

まあ、良いか。

そんなに喜んでくれるのなら。

いつも使っているシャボン玉石鹸よりだいぶお高いが、まあまた作ってあげようじゃないか。

|

« 私は怪しい人らしい | トップページ | グレック・レモンに惚れた »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私は怪しい人らしい | トップページ | グレック・レモンに惚れた »