« 野菜の絵を追加しました | トップページ | 愛をはぐくむ手作り石鹸 »

私は怪しい人らしい

生協の駐輪所でアンケートに答えていた時のこと。

私が持っている生協のカードは彼のものだったりするので、アンケートの名前を書く時、

「カードの名前にしたほうがよいですよね。同居人のカードなんです」って言って彼の名前を書いたら生協のアンケートのお姉さんは「息子さんですか?」と。

私「彼です」

お姉さん「・・・」

あのさ~、そりゃ、いい年の子どもがいる年齢に見えるさ。私。

でも、独身だし、子どもいないし、彼と同棲中なんだって。

ついでに、らぶらぶheart02です。

それが、何か?

でもって、次の日、セールスに来るはずのお姉さんが来なかった。

待っていたのに。

だいぶ、私は怪しく見られたのだろうか?

いろんな人生があるんだよ~。

もう少ししたら、お孫さんは?なんて言われるのだろうか?

こりゃ、同世代では話が合わんな。

思い切り若作りでいこう。

精神年齢、小学4年生あたりからあまり変わらないしsweat01

|

« 野菜の絵を追加しました | トップページ | 愛をはぐくむ手作り石鹸 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野菜の絵を追加しました | トップページ | 愛をはぐくむ手作り石鹸 »