« ヨーグルトダイエット1日目 | トップページ | 今度は砂浴でデトックス »

ヨーグルトダイエット2日目

お~weep

今日は辛かったよ~。

片づけしなくちゃって気ばかり焦っていたが、体はついていけず。

吐き気、頭痛、眠気、だり~!

服を整理したけど、ちょっとやってほとんどトドのように寝ていました。

1日半くらいで好転反応が出て、こんなアバウトな断食でも効果があるんだな~と。

今日、朝昼とヨーグルト+野菜&豆乳ジュースで夜は玄米粥。

玄米粥、美味しかったです。

いつもから少しのご飯をゆっくり味わって食べれば良いんだな~って反省。

忘れないように、日記に書いておこうっと。

今回の断食で反省したこと。

①断食は時々やろう。

②断食している時はゆったりのんびりスケジュールでやろう。好転反応が辛いから。

③気候が良い時期にやろう。ただでさえ、存在しているだけで辛い梅雨だからこんなに辛いことをしてはいけません。

でもって、体重は2キロくらい減りました。

明日から普通に食べるとまたすぐに体重は増えちゃうかな~。

気をつけようっと。

|

« ヨーグルトダイエット1日目 | トップページ | 今度は砂浴でデトックス »

「レッツ、ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨーグルトダイエット1日目 | トップページ | 今度は砂浴でデトックス »