« たくましくなって、おしまいか? | トップページ | 鎌倉で子宝祈願 »

一人ですから

ダーリンが昨日から1週間旅しているので、ひさびさ一人~!

まあ、2人でやる家事が1人でやるのでちっとめんどくさいことはあるが、私担当の食事つくりは手抜きし放題っ!

いっぱい時間ができて、ブラボ~up

さて。

その時間をだな、何に使うとするかだ。

とりあえず、明日はフラフラと鎌倉へ行く予定note

土日は整体のクラスへ行っておしまい。

あとの3日間は、あまり楽しくない片付け~。

と、いうのも。

いつも彼がいる仕事部屋の押入れを片付けたいのよ。

2年半前、引越しの時にとりあえずつっこんだ荷物。

その「とりあえず」をやっと見直そうというもの。

それに、ここの家にはブラックホールだあるような気がする。

買っても、買ってもなくなる大好きなボールペン。

どこに溜まってるやら。

snail

それから、久々にぷち断食もしようかな。

ここ、何年もしていないし。

「ためしてガッテン」の「計るだけダイエット」で体重は増え続けているし。

しかし、昨日一気に1キロ減っておった。

原因は手抜き夕飯のせいだろう。

いつもの食事、食べすぎなだけだったりsad

まあ、そんなんで1人の1週間を有効に使おうと思います。

|

« たくましくなって、おしまいか? | トップページ | 鎌倉で子宝祈願 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たくましくなって、おしまいか? | トップページ | 鎌倉で子宝祈願 »