« 一人ですから | トップページ | ヨーグルトダイエット1日目 »

鎌倉で子宝祈願

スピリチュアルの本を読んでいて、「子どもが授かるのって魂の都合だったりするのだから、必要な時だけしか来ないし、それは神様の采配だったりするんだよね~」って頭で思っていても、気持ちが納得しないし心の整理ができないうちは子宝祈願をしようと、行ってきました。

鎌倉。

紫陽花の季節なので、紫陽花で有名な成就院へお参りしたら子生石に出会えました。

子宝にご利益ありそう。

ラッキ~notes

Rimg3520

その後は2年前にも子宝祈願をした長谷寺へ。

今回もお札に名前を書いて水で清めて納めて来ました。

「名前と年を書いてください」って説明にはあったけど、50歳と書いたら神様は「こりゃ、大変!早く授けてあげよう」って思ってくれるのか、「もうあきらめなよ」と思われてしまうのか。

まあ、わからないけど年も書いてきました。

Rimg3550

欲しかった子宝のお守りも買ってきました。

万歩計につけて、毎日肌身離さずつけていようと思います。

Rimg3555

流産して会わずに天国に帰ってしまった私の赤ちゃんへ。

お母さんは50歳だけど、まだ子育てする気満々です。

どうか、いつでも来てくださいhappy01

|

« 一人ですから | トップページ | ヨーグルトダイエット1日目 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一人ですから | トップページ | ヨーグルトダイエット1日目 »