« ヨーグルトダイエット2日目 | トップページ | 不思議になおったCDラジカセ »

今度は砂浴でデトックス

ヨーグルトダイエットでくっさい大便が出て、わ~これはデトックスと喜んでいましたが、今度は7月12日から14日の3日間、砂浴へ行ってまいりました。

砂浴もかなり毒がでるようで、2日目の夜から臭い大便が出て、わ~私って臭かったのねとしみじみと反省しておりました。

体もこんなに悪いものが溜まっているのだから、心もきっと溜まっているのだろうな。

心のデトックスはどうしたら良いのだろうか?

悲しい映画でも観て思い切り泣くのがよいのだろうか?

したいな、心もデトックス。

そうそう。

砂浴へ行って1日目の晩見た夢は、最近忘れていた嫌な夢。

体が毒だしするついでに、心も毒だししていたのかしら。

それにしても、砂浴は5回目になるけれど今回は楽だった。

寒くなかったからね~。

今まで春とか秋に行っていたけど、寒くて雨は降るし修行のようだったよ。

でも春は山菜が美味しかったし、秋はアケビが美味しかったし。

今度は何か楽しみがあるかな~と思っていたら、そこらへんに生っている木苺やらくわの実やら、教えってもらって食べるておいしかったな。

小鳥になった気分note

と、いうわけで。

また砂浴へ行くのならあたたかい季節にしようっと。

Rimg3569

ペンションの庭になっていた赤い実を酢の物して出してくれました。

2008年に行った砂浴の様子はこちら

|

« ヨーグルトダイエット2日目 | トップページ | 不思議になおったCDラジカセ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨーグルトダイエット2日目 | トップページ | 不思議になおったCDラジカセ »