« 1000円コースの暑さ対策 | トップページ | どんだけ働きたくないのだろう? »

感動のデ~トのはずだったのにい

昨日は彼にデナ~をおごってもらってその後、映画もおごってもらって、普通のお嬢さんがいつも体験するようなデ~トをしました。

よ~く考えたら。

い~っぱい男の人とお付き合いしたけれど、夕食と映画をおごってもらったのははじめてかも。

私が以前、公務員でお金に困っていなかったり、付き合う男が無職だったりえらい年下だったり。

まあそんなわけで、私がお金を出したり、割り勘が多かったのだなあ。

ああ。私の人生っていったい。

女としては悲しかったりして。

まあ、いいや。

あ、シャネルのバッグを買ってもらったりしたことがある。

と、ここらへんで見栄をはりつつ。

そんな記念の日であったのに、はきなれない靴をはいて靴擦れができて、泣けた。

ああ。もっと幸せを味わいたかったのに。

私の完璧な幸せデ~トになるはずだったのに。

wine

そして、追い討ちをかけるように帰りの電車での出来事。

けっこう混んでいる電車に2人して立って乗っていたんだけどね。

彼が「これから揺れるよ」って言うので、彼につかまっていたのですよ。

そして電車が彼の言うとおり揺れた。

そしたらなんと、彼がこけたのですよsign03

当然彼につかまっている私もこけたweep

だめじゃ~んpout

揺れるのがわかっていたら、なんで踏ん張っていないんだよ~。

ああ。

この先、彼についていって良いものだろうか・・・。

信じて良いですかあ。

靴擦れの痛さを味わいながら、しばし考えよう。

おんなの~noteしあわせは~noteまだ~とおいっnoteとなgawk

|

« 1000円コースの暑さ対策 | トップページ | どんだけ働きたくないのだろう? »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1000円コースの暑さ対策 | トップページ | どんだけ働きたくないのだろう? »