« 鎌倉で子宝祈願 | トップページ | ヨーグルトダイエット2日目 »

ヨーグルトダイエット1日目

せっかく?ダーリンがいないので部屋の片付けもして、プチ断食もしてと欲張ったら、この蒸しっとした暑さの中、お腹が減って嫌いな片付けもするというまるで修行のような日になってしまいました。

は~。

腹が減って馬力が出ないのか、すぐに眠くなる。

あまりはかどらないので、まあ彼の仕事部屋にしている押入れの片付けと服の整理をとりあえずして、風呂だのキッチンだの自分の部屋は彼が帰ってきてからでもいいや~ってのんびりやることにしました。

は~は~は~。

野菜ジュースは自分ち畑のきゅうり、トマト、インゲン+豆乳で作ったら優しい味がして幸せ~。

まあ、2日間だから頑張ろうじゃないか。

それにしても、汗かくし喉がかわくし。

首に巻くタオルを3本くらいかえた。

最近買ったシッカロールをパタパタとつけてます。

ちょっと早いけど、夕飯のヨーグルト、食べようっと。

|

« 鎌倉で子宝祈願 | トップページ | ヨーグルトダイエット2日目 »

「レッツ、ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鎌倉で子宝祈願 | トップページ | ヨーグルトダイエット2日目 »