« 今度は砂浴でデトックス | トップページ | 1000円コースの暑さ対策 »

不思議になおったCDラジカセ

私のCDラジカセは引っ越してからまもなく壊れた。

CDを読み込めなくなったのだ。

仕方がないので、彼のを借りて使っていた。

私のCDラジカセは寝室において、時々少し使った。

それは何とか動くMDで。

ある時、CDを読み込まないばかりか、音量の調整もうまくいかなくなり。

もうだめだ。修理してあげようかな。

でも、新しいものを買ったほうが安いかなっていろいろ思って。

それでも、捨てるのはかわいそうだからって最後に自力でなおそうと、まずはレンズをアルコールで拭いたり(レンズは触るなって書いてあるけど)、ほこりが溜まっているところを拭いて、外側の汚れもきれいにして。

そしたらCDも聞けるようになった。

音量つまみも言うことをきく。

今までのクレージーな態度は何だったんだannoy

きれいにしてあげなかったから

もう駄目だとあまり使わなかったからへそを曲げたのかな?

ごめんなさいcoldsweats01

でもって、人間の体もそうかな~。

かわいがってあげると、体も奇跡的に調子よくなるかな。

私の女力、若返って~。ふむ。

どうやってかわいがろう?

|

« 今度は砂浴でデトックス | トップページ | 1000円コースの暑さ対策 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度は砂浴でデトックス | トップページ | 1000円コースの暑さ対策 »