« 不思議になおったCDラジカセ | トップページ | 感動のデ~トのはずだったのにい »

1000円コースの暑さ対策

暑くて、私の部屋は35度。

冷房がないのよ。

それでもって、あんまり暑いと彼の仕事部屋(冷房つき)で涼をとるのだけど。

そこで、本を読んだり昼寝をしたり絵を描いたり。

良いのだけど、やはり自分の部屋で過ごしたいわけ。

それで彼に相談。

「暑さ対策をしたいのだけど1000円コース、5万円コース、10万円コースのどれにしたらよいでしょう?」と彼に訊いたら1000円コースというので、998円でお近くのホームセンターからよしずを買ってきました。

自転車につけて、20分歩いてひぱって来たよ~。

暑かった~。

どのくらい効果があるか、わからんが。

見た目は涼しげになりました。

Rimg3607

ちなみに。

5万円コース→窓に取り付けるクーラー

10万円コース→エアコンでした。

|

« 不思議になおったCDラジカセ | トップページ | 感動のデ~トのはずだったのにい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不思議になおったCDラジカセ | トップページ | 感動のデ~トのはずだったのにい »