« 鬼子母神に願いを | トップページ | たくましくなって、おしまいか? »

こんな家に住みたい→住んでいます

Ie

言霊ってあるから「こんな家に住みたい」ではなく「こんな家に住んでいます」と書いてしまおうgood

昨日、近所の古くて大きな家でタイ古式マッサージのイベントがあって、行ってきました~。

それがこの写真の家。

近くにこんな良いお家あったのね~。

なんてったって、お庭が畑。

日々、茶を飲みながら野菜の成長を見渡せる。

畑の日当たりよし!そして広い。

幸せ~。

そして、敷地が広いからピアノもガンガン弾けそうだ。

子どもが走っても大丈夫。

イベントが時々あるみたいだから、また行ってみようっと。

http://yamada-ya.net/home.html

|

« 鬼子母神に願いを | トップページ | たくましくなって、おしまいか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご近所に
こんな素敵なお家があるの???
ステキ~

そうそう、言霊って大切。
住みたいと住んでいますでは、言葉の力がちがいますよね。


投稿: sara | 2010年6月17日 (木) 08時19分

そうなの。
自転車で10分くらいのところにあります。

今の家は大好きだけど、庭も家も狭いからいつか引っ越したいんだよね~。
今からイメージしておかなくっちゃ。

投稿: うさぎひめ | 2010年6月17日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鬼子母神に願いを | トップページ | たくましくなって、おしまいか? »