« こんな家に住みたい→住んでいます | トップページ | 一人ですから »

たくましくなって、おしまいか?

ためしてガッテンで紹介された「計るだけダイエット」をやってます。

計るだけでは痩せないだろうって、いつものヨガ+ダンベルの筋トレも始めました。

彼が私の肩をみて「たくましくなったような気がする~」と述べておりました。

筋トレの効果は出ているようです。

しかし、体重は・・・減らない。

どころか、増えている(ーー;)

いつも、体重を減らそうと筋トレして、減らなくて。

それでも体脂肪は減っていて。

体重は減らないのに体脂肪が25パーセントくらいになったところで「ま、体重は肥満なんだけど、体脂肪はそのくらいだったら許せるんじゃないかな?」って止めてしまうのだよねえ。

今回も体脂肪は着実に減っております。

それにしてもただいまやばい体重なので、体脂肪だけでなく体重が減るまでがんばるつもり。

彼が来週半ばから旅にでていないので、久しぶりにヨーグルトダイエットでもしようかな~?

Rimg3473

この写真、暗いけど朝焼けです。

今朝、サッカーの試合をテレビで見ようと早起きしたら、東の空がピンクでした。

|

« こんな家に住みたい→住んでいます | トップページ | 一人ですから »

「レッツ、ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな家に住みたい→住んでいます | トップページ | 一人ですから »