« 白が着たい | トップページ | こんな家に住みたい→住んでいます »

鬼子母神に願いを

Rimg3390
鬼子母神へ行ってきました。
池袋から近くて都会の真ん中なのに、境内にはいったとたん、ぜんぜん空気が違っていて、とても気持ちよかったです。
クリアなかんじかな。

そして鬼子母神のこの銀杏、「子授け銀杏」って言われているようです。
ここの銀杏の近くに座って、お友達に遠隔ヒーリングをしていたら気持ちよかったけど、蚊にくわれた(;ω;)

鬼子母神のざくろの絵馬を寝室に飾ると、子宝に恵まれるというのもネットで調べて。
買ってまいりました。

けっこう熱心に子宝~って願っているようだけど、
そりゃ、赤ちゃん産みたいし
かろうじて生理はあるけどなくなったら、寂しいなあとか
この気持ちの落とし前はどうつけようかと
まだまだ悩み中だけど
最近、けっこうどうでもよくなっている自分もいて。

なぜなら、今通っている整体修得コースで子宝に恵まれない人たちって結構いるけど、その人たちを見ていると、べつに子どもがいなくても充分ステキだし、もう「あんたの人生、大成功」って言いたくなるくらい、いい女性なんだわ。

他人事だとそう思えるけど、自分のことだとなんか子どもができないと、充分でないような気がしちゃうんだけどね。
まだ。

そんなかんじで、ゆれている中行って参りました。

やはり、ご利益あるといいな~。

Rimg3393

|

« 白が着たい | トップページ | こんな家に住みたい→住んでいます »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白が着たい | トップページ | こんな家に住みたい→住んでいます »