« 女の子だからって今頃 | トップページ | 笑える「南極料理人」 »

仲良しのわけ

GWがおわりました。

みんな、お仕事しているだろうな~。

さてさて。

GW中、どこにも出かけなかったけどいろいろありました。

そして、わかったこと。

私と彼がラブラブheart02なのは平和だから。

彼が実家から持ち帰った問題で、ちょいと私と彼が揺れまして。

ああ、何かあると関係が危うくなるんだなあ。

今までラブラブなのは何もなかったからなんだなあと、改めて今まで守っていてくれた神様にありがとうと感謝したくなりましたよ。

仕事が忙しかったり

あまり会えなかったり

疲れていたり

お金がなかったり

子どもの悩みがあったり

病気だったり

それでも仲良くしているって、なかなか難しいもんだ。

いろんなことがあっても、仲良くしていられるには何が必要なんだろう。

いざ、目の前にテポドンが落ちそうになればレイキも宇宙さんもありがとうもトイレ掃除も役に立たないんじゃないかと思ったり。

今まで幸せになる本を読んでいたけど、役にたつのかなあ。

何があっても仲良くしていられる関係になるには、何が必要なんだろ。

と、すくすくと新緑が生い茂るさわやかな緑をみながらそんなことを考えていました。

む~。似合わん。

そしたら、再び胃が痛くなりましたcrying

|

« 女の子だからって今頃 | トップページ | 笑える「南極料理人」 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女の子だからって今頃 | トップページ | 笑える「南極料理人」 »