« 大沢温泉の旅日記です♪ | トップページ | 仲良しのわけ »

女の子だからって今頃

レイキの講座は4回あるのだけど、その回ごとに着ていく服の色のオーダーがありまして。

たぶん、癒すチャクラの色とリンクさせながらテーマカラーが決まるんだと思うのだが。

1回目ピンクまたは緑

2回目赤またはオレンジ

3回目黄

4回目青、紫、白、金

てな具合。

3回目まで終わったのだけど、もう、会場が華やいじゃって。すてき~。

毎回、どの服を着ていこうかな~って楽しみだし。

今まで黒、茶色、紺ばかり着ていた私としてはかなり衝撃的でありまして。

「着る服の形や色によってこんなにも気持ちがハッピ~になるんだったら、きれいな色を着よう」っと思ったら、もう今まで来ていた濃くて暗い色の服が嫌になってしまって。

今着たいのは、白、ピンク、薄い色の花柄、レースのひらひら~って。

持ってないじゃん。

それで、せっせと作りましたよ。

ユザワヤで布を買って。

もう、女の子が目覚めちゃって。

「どうして今まで、こんな服を着せていたのさ」ってばかりに、少女チックな服ばかり心が求めるのさ。

まあ、いつまで続くかわからないけど、私の中の「shine女の子shine」が気が済むまでヒラヒラ~花柄を楽しむつもりです。

母は77歳でも花柄レースが好きなので、一生続くかも・・・。

今は考えないでおこうっとcoldsweats01

|

« 大沢温泉の旅日記です♪ | トップページ | 仲良しのわけ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大沢温泉の旅日記です♪ | トップページ | 仲良しのわけ »