« どうか、ご祝儀に | トップページ | 女の子だからって今頃 »

大沢温泉の旅日記です♪

3月下旬にダーリンと2人で温泉旅行に行ってきました。

その旅日記を「うさぎちゃんの部屋」にアップしたのでご覧ください。

「疲れがとれたかわからない 青春18切符で行く 激安大沢温泉の旅」

http://usagihime414.sakura.ne.jp/oosawaonsen1.html

安かったのも嬉しいけど、ひなびた感じから設備ばっちりのいろんな温泉が味わえたし、景色も雰囲気ものんびりのどかで良かったです。

コタツに入って石油ストーブであたたまって、タイムスリップしたみたい古い部屋に泊まって。

食べ過ぎて苦しくなってしまう旅館飯も食べなくて良かったし。

お勧めで~す♪

|

« どうか、ご祝儀に | トップページ | 女の子だからって今頃 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうか、ご祝儀に | トップページ | 女の子だからって今頃 »