« 私の運勢は? | トップページ | アフリカの音楽でゆれる »

今年の4月1日

また4月1日がやってきました。

去年はお経をいっぱい聞こうと高野山へ行ったけど。

今年はなぜか奥多摩の御岳山から大岳山そして奥多摩駅にぬけるという、運動不足の私にとって、無謀な6時間の登山をしましたよ。

なんかね、神様のいる山へ行けば流産した子に会えるような気がして。

途中から、やっぱ供養は寺だよね。

寺へ行ったほうがよかったかな~って思い直したんだけど。

まあ、歩き出したから戻れないし。

でもって、山頂に人懐こい鳥がいたので、この子が流産したさくらちゃんに決めました。

なんのこっちゃ?

Higara1

Higara2

礼儀正しくお辞儀をしておりました。

私の肩や腕にものりました。

嬉しかったです。

|

« 私の運勢は? | トップページ | アフリカの音楽でゆれる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の運勢は? | トップページ | アフリカの音楽でゆれる »