« 旅ってこうだった | トップページ | 今年の4月1日 »

私の運勢は?

もうすぐ4月1日でまた流産記念日?が来ると思って、昨日以前書いた流産の記事を読んでいた。

そしたら妊娠の報告を岡田医院へしに行ったとき話をした占い師に、「33歳から20年悪い」って言われたことを読んで、今更ながらうなだれた。

http://usagihime.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/310_be7c.html

おお、そうか(ノ∀`) アチャー

ああ、働かなくちゃ~と思いつつも

レイキの講座やら整体の講座がポツポツとスケジュールに入って、どう動いてよいかわからず、フリーズしている私。

けっこう焦っておりますが、レイキの講座が5月のはじめに終了するので、働くのはその後でいいかって甘えております。

そんな折、面白い本を図書館で見つけちゃいましたよ。

Yanase_2

53歳から良くなるという運なので、まあその時目指して計画すればよいかな~と。

さらに、90歳でなんとか楽しくなって、そのぶん長生きすればいいや~なんて力が抜けます。

この本にでているやなせたかしさんの写真は、とても優しくて幸せそうなお顔をしているもの。

せっせと忙しそうにしている彼には申し訳ないけど、ぼちぼち生きますわワ。

そうそう。

親ばかなんで、「流産日記」のカテゴリーを作りました。

会えなかったけど、お腹に来てくれた子どものこと。

読んでくれると良いな~。

|

« 旅ってこうだった | トップページ | 今年の4月1日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅ってこうだった | トップページ | 今年の4月1日 »