« ホントの春の妖精さん | トップページ | なんか幸せでいい »

今年もお雛様

Rimg2902

今年もお雛様を出しました。

毎年玄関に出しています。

ちょっと暗いけど、我慢してもらってsweat01

本を読みたかったり、旅に出たかったり、服を作りたかったり、片づけをしたかったりやりたいことはいっぱいあるけど、毎日あっという間に過ぎていきます。

こんなんでよいのかあ?

ちょっと胃がすっきりしないこともあるけど、大体元気だし。

もうそろそろ働かなくっちゃとスーツなど着ましたら、ぱつんぱつんcoldsweats01

就活の先にダイエットかもしれん。

|

« ホントの春の妖精さん | トップページ | なんか幸せでいい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホントの春の妖精さん | トップページ | なんか幸せでいい »