« 伊豆大島の日記だよ~ | トップページ | ばらばらのカードをどうすんのよ »

春の妖精さん

本日のレイキの講座に出るにあたって

「ピンクか緑を取り入れた服装で」という教室側からのリクエストがあったので、

うすいピンクのスカートに、ちょっと濃い目のピンクのハイネックTシャツ、それにペパーミント色のブラウスを重ねて。

そんな身支度をしていたら、彼が「春の妖精さんみたい。今度、その服着て、お散歩しよう♪」って喜んでおりました。

すまん。

いつも茶色のパンツをはいて、よれよれのチェニックと暗い色のTシャツだったね~。

たまには明るい色のおしゃれをしないとダメだね~。

女の子なんだもん。

と、ちょっと反省をいたしまして。

でも~、春の妖精さんの格好は少し寒くて。

腹が痛くなりました。

もう少し暖かくなってからね~。

cherryblossom

春の妖精さんはセミナーが終わってから、ちょっと不思議なものをおいてあるスピリチュアル系のお店へ行ったら、なんと天使の輪をいただきました。

Rimg2858

この、金色のモールです。

頭につけて、天使だったことを思い出してね~とステキなメッセージをもらい、家に帰って彼に「あげる~」と差し出したら

「間に合ってます」って断られました。

頭につけたらステキだけど、自分では見えなくて。

彼につけてもらおうとしたんだけどね。

まあ、楽しいから家で時々つけて遊ぼうと思います。

それにしても、これをくれたお店の人、似合っていたな~。

こんな天使の輪が似合うように、いつも穏やかでいたいものよのう。

|

« 伊豆大島の日記だよ~ | トップページ | ばらばらのカードをどうすんのよ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊豆大島の日記だよ~ | トップページ | ばらばらのカードをどうすんのよ »