« 春の妖精さん | トップページ | ホントの春の妖精さん »

ばらばらのカードをどうすんのよ

あの~。

「らぶ❤めくり」の続きです。

プレゼント交換した一か月分のカードをどうするのよという話。

まあ、毎日めくるわけなんだけど。

市販の日めくりのように製本されてないし、めくれない。

バラバラする。

持ち歩いてくれればいいな~って思って、ジッパー付名刺サイズのビニール袋に入れてお友達にはプレゼントするんだけど。

で、我が家では

こんなものに

Rimg2845

こんなふうに立てて机の上においてあります。

Rimg2844

これはロフトの文具コーナーで買ったんだけど、

財布たてというものだそうで。

お店なんかで使うもののようです。

どちらにしてもせっかくの愛のメッセージ。

いつも身近に感じられるといいですよね。

でもって、ほんわかしてください。

|

« 春の妖精さん | トップページ | ホントの春の妖精さん »

らぶ❤めくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の妖精さん | トップページ | ホントの春の妖精さん »